メンテナンスの大切さ。

普段の交通手段によく自転車を利用しているんですが、
先日乗ってる最中にチェーンが切れてしまいました。
おかげでCDアルバム1枚は買える、手痛い出費に^^;

近所の自転車屋さんに持っていったんですが、
油をさしてないでしょ、と言われてしまいました。
(確かにその通りでほとんどメンテナンスしてなかった^^;)
改めてメンテナンスの大切さを実感しました。

ホームページにおいてもメンテナンスというのは大切だと思います。
せっかく作っても作りっぱなしでは人は離れてしまう。
定期的にメンテナンス(更新する)ことで、リピーターの獲得にもつながると思います。
SEOにとっても更新することは大切とされているようなので、何事もメンテナンスは定期的に^^

コメントを投稿する

▲TOPへ戻る