iPod touchを購入しました。

前々からほしいなあ、と思っていたiPod touchですが、
カラーにホワイトが追加され、値段も少し下がったということで購入しました。

最初はタッチ操作に四苦八苦していましたが、ようやく操作にも少し慣れてきました。
ただ文字入力はまだ打ち間違いが多く、苦戦したりもしていますが^^;
今までパソコンでやっていたメールチェック、ちょっとした検索などは充分できるので、
パソコン自体の使用時間が大分減るかな?と感じました。
携帯電話のシェアも大分スマートフォン等の割合も増えてきていますし、
スマートフォン向けサイト制作についても本腰を入れたいと思います。

コメントを投稿する

▲TOPへ戻る